toggle
2016-09-05

ネイルチェンジ


ネイルチェンジしました♡
左の薬指だけ、お花柄に。
とても華やかで気分いいです♪

指先や爪にコンプレックスがあります。
なのになのに、お教室では生徒さんの前で
絵筆を持つのですから、大変です^^;
ネイルにはホントに感謝してます。
わたしも気分いいし、生徒さんたちからも評判が良いのです。

ネイルをお願いしているのはYukoさん、
絵手紙教室の生徒さんです。
あまり派手すぎない華やかさをオーダーしました。
ココロ許せるマイネイリストに会えて本当に良かった!
爪のコト、いろいろ相談にのってくださいますよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です