toggle
2016-10-19

新しいホームページが好評で好評で。

嬉しい限りです。
ありがとうございます。
さぁ!ブログを書きましたよ。


こども絵画教室で、小学一年の女の子が作ったペンギンの親子です。
氷山の上に乗っています。

なんだろな、この自由な感じ。
好きだわ。

すごく賢い子で、いろいろ考えて作ってました。
これは、お話ししてるんやで。
氷山に足跡つけてるんやで。
写真は夜に撮ってほしい。
って、
とりあえず独り言が多くて
「わたしが小さい頃はねぇ、人見知りだったんよね」だって(≧∀≦)
今もめっちゃ小さいよ!
吹き出してしまいました。

時々面白い子が入会してくれるので、
この仕事は飽きません。

こども絵画教室の作品展が来月あります。
のんびりな中にも、頭を整理せねばなりません。

頑張らねばなぁ〜〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です