toggle
2016-10-21

ネイルを、すっごいピンクにしました。

薬指だけラメラメェ〜〜。

いつも丁寧なネイルを施してくださるのは、

ゆうこさん。

結水荘絵画教室の生徒さんです。

ゆうこさんは、カラーを塗るより、

爪のクリーニングが大好き❣️という

お掃除好きな、ド美人ネイリストです。

毎回、「今回が最高!」

って言ってるわたしです^_^。。。

絵画教室では、生徒さんの前で筆を持つので

いつも指先が気になって気になって。

絵の具や墨が爪に入っちゃうし、

悩んでいました。

ネイルサロンに行く勇気ないしねぇ。

ゆうこさんに相談できるのは、

本当に幸せです。

今回のネイルは、生徒さんから大変好評です。

嬉しいなぁ。めっちゃ嬉しい。

指先の綺麗な人でいたいのよね。

ゆうこさんのネイルサロンは

神戸市の湊川にあります。

な、なんと、初回は無料 なんです。

そして、2回目からは3000円‼︎

ぽっきり!(◎_◎;)!

女子のみなさま?

行かねば♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です