toggle
2016-10-24

美人すぎる英会話の先生♡


亜紀先生の主催する、ファミリンガル英会話に通って2年になります。

亜紀先生のブログ

亜紀さんは、美人でとても優しい人。

レッスンでお会いできるのが幸せです。

メンバーはみんな亜紀さんのファンなんです。

2年も続けてるんだよ〜すごいねわたし。

じゃ何か喋ってみてとか、言わないでね。

えーとえーともごもご、しますから。

2年通って、ようやく英会話を習ってます。

って言えるようになりました。

でもリスニングが苦手で…東京オリンピックに間に合うかしらと心配しています。
( ̄∀ ̄)

亜紀先生のレッスンは月に2回。

わたしの好きなコーナーは、1週間の自分の

出来事を英語でみなさんに報告する

How have you been? のコーナーと、

Travel English 旅のミニ会話です。

空港✈️に着いたとき、タクシーに乗ったとき、

ホテルに着いたとき、シャワーが壊れたとき、

レッスン上で、世界を渡り歩いています。

今週はレッスンあるから、ちゃんと勉強しょ。

目標 (東京オリンピックじゃなくってひとりスケッチの旅) に向かってがんばってます。

英会話は会話なんだから、一生懸命話さないと

相手に伝わらないんですね。

それが、一番勉強になります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です