toggle
2017-06-15

生徒さんのご自宅でレッスン♫

先日は、生徒さんのおウチにて

水彩.絵手紙教室をさせていただきました。

静かなお部屋で、和やかにお教室できました。

こんな風に描きたい、というお気持ちが

はっきりされているので、上達が早いです。

そのお気持ちに添えるよう、

しっかりご指導させていただきます。

ちゃっかりランチまでご馳走になってる私です。

スパイスの香り豊かなお豆のカレー。

味玉付き‼️

ずっ〜〜と、このままここにいたい

そんな風に思いました。

また来月、

新しいテーマを持って伺います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です