toggle
2019-02-20

カルチャー教室🍇

コープ神戸のカルチャー教室の様子です。

シーンとした時間…。

今回は難しいかな、と思ったモチーフでしたが

みなさん、楽しんで描いて下さいました。

それぞれのスケッチが仕上がっていきました。

受講生さんは、月一回の集中する時を

楽しみにしてくださいます。

私も季節に合ったモチーフ探しが

日課になっています。

関連記事

コメント2件

  • 中塚 より:

    月に一度のスケッチ教室楽しみです
    でも今回はコメント道理、雪柳の白、すごーく難しい❗️
    来月も楽しみです

    • Katsuko Arai より:

      中塚さん、コメントありがとうございます
      白い花を表現するのは難しいですが、
      雪柳がふっくらと描けていましたよ
      また4月に、お待ちしております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です