toggle
2019-05-29

ゴテチャ

こんなカラフルなお花!

自然の色です。びっくり‼️

ゴテチャといて名前も、おもしろい!

教室のモチーフ用に、お花屋さんから

すごく勧められました笑笑。

5月の教室では、身体の不調のために

おやすみされた方がたくさんいらっしゃいました。

大人も子どもも、疲れちゃう季節なのかな。

元気で綺麗な色がお部屋にあると

ちょっと元気が出ませんか?

関連記事

コメント2件

  • 中塚 郁子 より:

    ゴテチャ、本当にカラフルな色でステキです。
    絵はいまいちでしたが部屋は華やかになりました

    • Katsuko Arai より:

      ありがとうございます
      ゴテチャは私も始めて描きました。
      綺麗な色でしたね〜癒されました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です