toggle
2019-12-07

可愛いスケッチ

可愛い絵を描いてみました。

気分があがります✨

この絵を見て、生徒さん達が可愛い‼️って

褒めてくださいました。

そういう時、皆さま嬉しそうです。

幸せのお裾分けした気分になります。

小さなコトですが…😊

皆さまお元気にされていますか?

インフルエンザはまだ流行ってないけど

人混みの咳コンコンが気になる毎日です。

最近は日照時間が短いですね〜

いつまでも暗くてすぐに夕方が来る。

絵を描いていて、あ、もう夕方?と思ったら

まだ3時⁉️

そこからまた描いて、夜⁉️と思ったら

まだ5時。まだ描けるやんと思って描いてたら

あっ、7時‼️からの〜ドタバタ。

毎日そんな感じです。

今週末も寒いようですね❄️

皆さま楽しい週末をお迎えください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です