toggle
2020-01-13

ムスカリのスケッチ

ムスカリ・アリダという品種です。

球根から青紫の花が咲いてくると、

もしかしたら春⁈と思ってしまいますが

庭のムスカリはまだどこにも見あたらず。

こちらはガーデンショップで買いました。

とっても丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)で、球根があちこちに広がり

意外なところから芽が出てきます。

このムスカリはヒョロっとしていますね。

スケッチが終わったら庭に移そうかな。

昨日は新年会でした。

久しぶりに外で飲みましたが、思えば…

昨年は忘年会ナシだったんですよね。

そういえば、2019年は新年会もナシでした。

ほぼ、こもりきりの一年だったなぁ。

たまに外飲みすると楽しいですね!

ということで、今日はスケッチしたり、

断捨離したりでダラダラの一日でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です