toggle
2020-01-29

猫の絵馬

猫の絵馬を描いてみました。

初詣でおみくじを引いたら、大吉でした👏

当然のことながら、いいことばかり書いてありました!

縁起がいいわあと、絵馬に残しました。

絵馬ですので、何を描いても和風になりますね

(๑˃̵ᴗ˂̵)

普段、あまり「和」モノは描かないのですが、

縁起物ですので、これくらい雅でもいいかな。

兵庫県日本画家連盟の絵馬展に出品したのち

西宮神社に奉納させていただきます💘

西宮神社って、毎年福男を決めるために

めっちゃ走るアノ西宮神社ですよね?

商売繁盛のえべっさんでも有名です。

奉納されると手元には残りませんが

境内に掲示されたあと永代保存されるそうです。

懐が深いですね。

掲示中にどなたかの目に留まれば良いな。

大吉が繋がれば嬉しいなぁ(=^x^=)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です