toggle
2020-04-08

光の中で

緊急事態宣言が発令されました。

今は何かを決める時期ではないのでしょうね。

何かを決めると、延期中止になり、

また変更の連絡が必要になります。

今はこの猫のように、じっとして

前を向いていたいと思います。

だからといって何もしてないわけではありません笑笑。

ホームページのリニューアルと

ネットショップの立ち上げ、

秋からの新しい教室の準備をしています。

順次お知らせしますので、お楽しみになさってください。

この時期に、少しでも先の楽しみがあるというのは嬉しいことですね。

毎朝のチェック↓

喉は痛くないか、倦怠感はないか、

熱っぽくないか、味覚はあるか、

これを何日も何週間も何ヶ月も繰り返し

元気をキープです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です