toggle
2020-04-13

いちごレッスン

水彩絵の具で、いちごを描くレッスン。

動画をつくりました。

絵画教室の生徒さんたちに配信しています。

カルチャー教室の生徒さんたちには

次回のブログから、YouTubeでアップしますね。

YouTubeを初めて投稿しました。

初めてということもありますが、

なんと複雑な設定!

まる丸一日かかりました((((;゚Д゚)))))))

ユーチューバの方々は

毎回すごーく努力されているのですね。

リスペクトです。

皆様のおうちタイムが楽しくなるように、

いろいろ試していっています。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です