toggle
2020-06-15

こども絵画教室、再開!

こども絵画教室が再開されました。

カインズホーム西神南教室

アラフェット教室

共に、6月に再開されました。

久しぶりに見る笑顔とエネルギッシュな作品。

仕上がった絵を見て、みんな嬉しそうです。

「3ヶ月間、何してたの?」という質問に

それぞれ答えてくれました。

ゲームしてた。

鬼滅の刃見てた。

キングダムを一巻から読み返してた。

パパとゲーム対決してた。

ちゃんと勉強してた笑笑。

パパママと兄弟姉妹と、よく遊んでたみたい。

めったにない機会だもんね。

楽しい教室、楽しい会話、楽しい作品!

距離を保ちながら、マスクをしながらですが

本当に嬉しい。

これが続きますように^ – ^。

教室のお問い合わせは、こちら↓

http://katsukoarai.net/sample-page/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です