toggle
2020-06-28

相楽園でスケッチしましょう

相楽園のスケッチ教室のご案内です。

令和2年9月から、新しいスケッチ教室が始まります。

神戸市中央区の相楽園で毎月一回、第3火曜日、

季節の花や相楽園の風景などをスケッチします。

相楽園

自粛が解除されて、参加者の募集が始まりました。

9月くらいなら、スタートしてみようかな、

やってみたいな、と思われる方は、

ぜひご連絡ください。

初めて絵を描く方にも、丁寧に指導します。

絵を描いてきた経験のある方とは、楽しみを

分かち合いながらも、アドバイスをさせて頂きます。

今は不安定な毎日ですが、先の楽しみができる

って、すごく素敵なことです。

相楽園は、気持ちいい空間です。

私自身が一番楽しみにしているのかもしれません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です