toggle
2022-12-25

こども絵画教室

今年もこども絵画教室で制作した作品が、

たくさんコンクールに入賞、入選されました。

こどもたちの絵の指導を始めてから16年経ちます。

たくさんのこども達と触れ合って来ました。

今では大人になり、立派な人生を歩んでいる方々ばかり。

そんな方がこどもの時に絵を習っていた、と

思い出す時、一枚でも記憶に残っている絵が

あれば嬉しいと思います。

こども絵画の作品を紹介するインスタを始めました。

心洗われる作品ばかりです。

よかったら覗いてみてくださいね。

こどもインスタ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です