toggle
2019-09-24

カサブランカ

思いがけず、立派なカサブランカを
いただきました。

芳醇な香りに満ち溢れています。

お花屋さんでも見たことないほど、

立派です💐。

次々と咲いてくれて、ゆっくり、何枚も

スケッチしています。

家の中では、香りが濃厚すぎるため

玄関に置いて、まだまだ楽しめそう。

これって………(いくらするんだろう💰)

別世界の花だと思っていましたが、

だんだん可愛く思えてきました。

スケッチは教室に持って行って、

生徒さんに見ていただこうと思います。

皆さま、お楽しみに!

関連記事

コメント2件

  • 中塚 郁子 より:

    カサブランカ、匂いがこちらまで届きそうです✨
    来月楽しみにしています。

    • Katsuko Arai より:

      中塚さま、ありがとうございます
      芳醇すぎて、頭が痛くなりました…
      次回レッスンでご覧下さいね!

  • Katsuko Arai へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です