toggle
2020-07-21

猫ファミリーの似顔絵

4匹の猫ファミリー様の似顔絵を

描かせていただきました。

みんな、それぞれの出会いを経て、

家族になりました。

疾患のある子もいて、毎日通院されているそうです。

お忙しい中、詳しく性格や体型を聞かせていただきました。

お話を聞くうち、その子たちのキャラクターとか

立ち位置とか、

飼い主様との関係がわかってきて。

何度か描き直し、この一枚に仕上がりました。

みんな愛情たっぷりに育ててもらって、

本当に幸せな猫たち。

これからも体に気をつけて長生きしてね。

右から見ても、左から見ても、

目が合うように描いています(^.^)。

毎日アチコチから楽しんでいただけますように。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です