toggle
2024-04-22

新日春展にて

新日春展に入選することができ、今日は東京都美術館に行って来ました。

どこかなどこかな、とドキドキしながら入って行きましたら、早速見つけました。

ジッと作品を見てくださってる方がいて、嬉しかったです。

制作の後半、なんか違うと感じながら消しては塗りを繰り返し、作品に問いかけていました。

しんどい時もありましたが、こうやって美術館に飾って頂けると、晴れ晴れとして見えます。

会場には素晴らしい作品が並び、いろんな日本画の表現を見ることができます。

何周も歩き回って、帰りは身体はポカポカしていました。

第8回新日春展 東京展

2024年4月18日(木)~24日(水)

9:30~17:30(最終日は15:00に閉会)

東京都美術館

会期は、今週の水曜日までです。

お近くにお越しの際は、ぜひご高覧くださいませ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です