toggle
2016-10-30

年賀状はお早めに❷

年賀状のレッスンが10月から続いています。

手描き年賀状を描かれる方が、わたしの生徒さんには多いのです。

一枚しっかり描いて、それをコピーしたり、

一枚一枚小さなイラストを描いたり。

絵手紙にしたり。

来年は酉年🐓。

モチーフとしては、描きやすいんじゃないかな。

まずは、基本の描き方をデモンストレーション。

できるかしら、と…皆様心配顔(u_u)

大丈夫大丈夫。

ピアノの調律師をされてる方は音符♬を付けて。

大変な枚数を手描きされるので、

シンプルなデザインをオススメしました。

わたしにも届く予定です(≧∀≦)

元旦のポストに入っていたら嬉しい的な

ふくよかな酉です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です