toggle
2017-12-03

絵手紙ワークショップ

神戸市垂水区のおしゃれなショッピングモール

ブランチ神戸で、

絵手紙のワークショップを開催しました。

広いイベントスペースをお借りして

とても雰囲気がいいスペースです✨。

水彩画教室の生徒さんがご友人とご一緒に
来てくださったり、

以前に教室に来られていた方や、

引っ越しで通いにくくなってしまった方、

お仕事で時間がなくなってしまった方、

カルチャー教室に来ておられる方々、

皆さん、楽しく参加してくださいました。

それぞれ2枚の絵手紙が完成‼︎ やった‼︎

お久しぶりの生徒さんが、

また絵を描きたくなったと言われました。

嬉しいひと言です。

新しい場所でイベントを開催する時は

本当に緊張します。

皆さんの楽しげな声で、ちょっとリラックスできました。

また時々、季節の絵画教室を企画していきたいと思っています。

ご参加くださった皆様

ありがとうございました😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です