toggle
2020-01-30

新しい教室のご案内です✨

カインズホーム西神南店の2階に

新しい絵画教室をオープンさせます。

地元ですので、私自身が長く気持ちよく教室ができると思って、

こちらにお部屋を借りました。

数年後も、その先もずっと、

絵を描いて、教えていたいんです。

第1、第3金曜日の午後の時間、

一緒に絵を描きませんか?

教えるのは、

⚪︎日本画

⚪︎顔彩や水彩絵の具を使った季節のスケッチ

☆駅近教室です。

☆駅前の習い事を探している方

☆花や風景画を描いてみたい方

☆お道具は揃っていなくても大丈夫です。

☆大きな駐車場があります。

☆見学もしていただけます。

☆毎月じゃなくて、飛び入り参加もOKです。

やってみたいな、と思われる方は是非、

ご連絡くださいませ。

お待ちしております。

荒井克子

#絵画教室 #西神南 #西神中央 #カインズホーム

#荒井克子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です