toggle
2020-12-28

感謝

丸いリースを描きました。

私の好きなものが集まっています( ◠‿◠ )

クリスマスは、いかがでしたか?

11月の個展から、アッという間に過ぎ去った感じです。

12月は、オーダーいただいてる絵を描き上げていました。

とても幸せなことだなぁ、と思っています。

一枚一枚時間をかけるので、仕上がりが遅くて

申し訳ないのだけど…σ(^_^;)

年越しになる作品もありますが、

今しばらくお待ちください。

今年は、大変な年になりましたね。

まさか、まさか、ウソでしょ‼︎

…そんな事が続いて今に至る。

そんな時でも教室には生徒さんたちが来られる、

絵をご注文いただく、ということが

どれだけ幸せことか。

本当に感謝しかないのです。

その気持ちを絵にしています。

皆さまに届けば嬉しいです。

作品のご注文はメールいただいても大丈夫です。

似顔絵などは、こちらからもオーダーいただけます。

荒井克子オンラインギャラリー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です