toggle
2023-08-01

はるちゃんの似顔絵

はるちゃんの似顔絵をオーダー頂きました。

はるちゃんのママさんが初めてTNRした猫ちゃんで、15歳の女の子です。

ものすごく臆病で、他の猫さんたちと馴染めずに、個室暮らしだったそうです。

大事に育てられて、幸せだったでしょうね。

5月に虹の橋を渡って、遺影の代わりに似顔絵を飾りたい、とのことでした。

上目遣いで、「お母さん、ありがとう」

って、言っているように描きました。

3年前に、家族の猫さんたち大集合の似顔絵をオーダー頂いてからのお付き合いです。

この似顔絵が、はるちゃんのご家族の、ほんの少しの癒しになってほしいです。

ペットちゃんの似顔絵

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です